北海道も本格的な冬景色になりつつありまして、
車の運転にも気を遣うし、10日の通勤時間はいつもの4倍の2時間さ(涙



今年11月の旅の記録。

1日目の記事は「2週間前の今日。 じつは…
2日目の記事は「2018年11月嫁の旅。
3日目の記事は「本州上陸2日目の朝。
4日目の記事は「元伊勢外宮 豊受大神社
       「元伊勢内宮 皇大神社
       「激熱がお好きでしょ。

やっとこ11月12日の記事がはじまるじぇい。



道の駅「 犬挟 」で車中泊したくるくる家。
出発準備やらうるるとさららの朝ご飯やら散歩やら、
済ますと起床後1時間なんてすぐ。

今日も道程は長いですぞ。

車を走らせて、さっさと本日の目的地①に行きたいとことですが、
腹が減ってはなんとやら。
途中の道の駅によってみよぉ!っということに。

イメージ 1

やってきたのは、岡山県真庭市にある道の駅「 風の家 
画像の看板にもあるように、蒜山高原の近くね。

おいらここのっていうか、ひるぜん焼きそばが食べたかったのさぁーっ!

イメージ 2

はい。どぉ~ん♪

ひるぜん焼きそばならぬ、
11時30分まで限定のあさぜん焼きそば
目玉焼きのってまぁ~す♪

味噌ベースの甘辛ダレ。
親鳥のかしわ肉。
高原キャベツ。

美味しかった♪
できれば、他のお店でも食べたかったなぁ。

イメージ 3

あれ?たしか昨日の夕食は
おいらが肉うどんで、嫁様が焼きそば定食だったようなぁ。。。

ま、くるくる家、麺好きなのでよいのです(笑

お腹を満たしたおいら達は
道の駅に併設されている新鮮野菜市で野菜とか果物とかちょっとお買い物。

で、11月12日の目的地①へ向かいますよぉ。