半年前の細かい記憶が、全く蘇らんっ! 困った。。。(笑



2016年11月28日 出発から3日目。

朝食付きだったから朝飯をバイキングで食べたようなぁ…
朝風呂も入ったようなぁ…

思い出せん!

イメージ 1

うるるとさららに朝ご飯を食べさせながら、ホテルの駐車場から見てた風景。
天気が微妙。。。

とりあえず覚えているところから…

午前8時。 おいらと嫁様と嫁様両親とうるるとさららで天橋立を散歩。

イメージ 2

さてさて、時間も押してることだし、どこまで歩きましょうかねぇ?

イメージ 3

横を見るとこんな景色があったり。
雲が厚くて流れが速い。。。 お天気には注意だな。

イメージ 4

さぁ、メインの砂嘴に入っていきますよぉ♪

ってか、画像がほとんどなかった…

で、しばらく歩いて天橋立神社に到着。

イメージ 5

みんなで参拝。 
あっ、うるるとさららは境内の外でお座りさせてマテ♪

って、ここ恋愛成就のパワースポットだったのねぇ。 知らなんだぁ。

って、いつも通りに普通に手水舎で手水を使ったんだけど、
普通に真水だったってことに今気が付いたぞ!
周りを海に囲まれた中だもんね、考えてみれば不思議だわ。

なんとなぁ~く、ゆるぅ~く朝の散歩を済ましたら、天橋立を出発っ!

っと、出発準備を整えたら、
うちの嫁様が天橋立ビューランドに行きたいと言い出した!

ちょっと先の予定が詰まっていたので、あえて触れなかったんだけど、気がついちゃったぜ。。。

まぁ、天橋立に来たら必ず寄るわなぁ。

で、ホテルに車をとめさせてもらって、うるるとさららは車でお留守番してもらって、
迫りくる時間に一人でハラハラドキドキしながら、
みんなで天橋立ビューランドに行ってみる。

イメージ 6

モノレールとリフトがあるけど、モノレールをチョイス。
リフトで抱っこしてればペット同伴可ということだけど、うるるを抱っこしてリフトはねぇ。

イメージ 7

到着ぅ~♪
みんなで股のぞきぃ~♪(画像無し!)

時折、雨の降る中の天橋立観光でしたが、
嫁様&嫁様両親、みんなに満足してもらいました。
うるるとさららも散歩できたから満足でしょう♪

嫁様両親ですが、半年経った今でも天橋立とかがテレビで紹介されると、
この旅の時の事を話すらしい。

プランナーとしてはうれしい限りです。
って、ホントは嫁様の一言があるまでビューランドは行くかどうか悩んでたんだけどねぇ。

さ、今度こそほんとに出発しますよぉ♪

ちょっと急ぎ気味でお願いしまぁ~す。

続く。



イメージ 8