詳しい地図で見る

先日、5月2日にロケハンしてきましたよぉ♪

カヤックでの川下りOKわんこOKっちゅうことで、以前から気になっていたキャンプ場。

が、お風呂が近隣に無くて、一番近い大樹町公衆浴場まで約9キロ。
ちょっと大きいお風呂がよかったら約14キロの距離にあるナウマン温泉

ん~、惜しいなぁ。。。

ががが、惜しいのはそれだけにあらず。

サイトはA・B・Cサイトとあるのですが、ペットOKなのはAサイトのみ。

イメージ 1

んで、このAサイト、なんとも惜しいことに親水性の全く無いサイトだったりする。
テントの前でぼぉ~っとしながら川の流れを眺めることもできなければ、
暇なうるるが川に入ってちゃぽちゃぽすることもできない。

目の前は歴舟川。 カヤックで川下りするのにちょうどいいスターと地点なんですけどねぇ。

ちなにみAサイトの画像はこんな感じ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なんとも… 気にはなってたんだけど、キャンプ場を実際に見てみたら… ねぇ。

ちなみに、Cサイトの眺めはこんな感じ。

イメージ 5

イメージ 6

あいやぁ~、CサイトがペットOKだったら、お風呂が遠くても
それを補うことができる魅力的なロケーションですな。
って、やる気のない画像を見ながら言ってみる(笑

でも、ほんとにCサイトがペットOKだったらなぁ。。。

ここをスタート地点にしたら、河口まで約25キロの川下りができるんだけどなぁ。。。