はい! 数日後に次のキャンプが控えているくるくる家。
そういえば…
2012年キャンプシーズンインの記事をカキコしていませんでしたねぇ。。。
ってことで、ちょいとばかりご紹介♫



5月28日、嫁様にも行く先を告げず、辿り着いたキャンプ場は…
お昼出発で旭川廻り。 途中でお買い物を済ませて着いてみれば薄暗くなりかけの午後7時。。。
慌ててテントを張って、炭を起こして焼肉&ビールを喰らう。
ってぇと、温泉の営業時間は終わってるわけで…
ま、おいらだけは温泉に入ったんだけどね♫  
何故に入れたかというと…  それはまた次の機会にご紹介。
んで、とりあえず寝る! オヤスミィzzz

ってか、さみいぞっ!  でも、寝た(笑

で、次の日に撮った、キャンプ場の画像でもどうぞ。

イメージ 1

ちょっと画像が明るすぎるけど、ロケーション抜群です!
この和琴半島湖畔キャンプ場は昔から来たかったんですよねぇ。
くるくる家がキャンプ場に望むものが全て揃っております。
が、季節限定かな?
ここはですね、7月と8月は大型犬同伴が不可になっちゃうんです。 あと、5月の連休もだめだったかな?
他のキャンパーへの配慮だとか…
管理人さんも「おっきなわんちゃんのほうが、大人しいんだけどねぇ」とは言ってましたがぁ。
あと、本来は駐車場に車を停めてリヤカーで荷物を運ばなきゃいけないんだけど、
閑散期なら自動車乗り入れOK!なんだなぁ♫ 楽ちん楽ちん♫

このキャンプ場、北海道でもかなぁ~り人気の高いキャンプ場で、
へたな休みの日に行くと長屋状態になるとか。
実際、2年前に一度来ているのですが、テントテントテント…状態を見てしまって諦めたことあり。

んがぁ、今回は5月末の平日。
画像を見てもらえればわかりますが、
くるくる家以外は近くに一張り、ちょっと離れてライダーのソロテントが一張り。。。

快適だじぇい!


イメージ 5

カヤックがあれば最高だよねぇ♫
カヤックがあれば、ここはもっと楽しむことが出来ます。
詳しくは「 和琴半島 カヤック 温泉 」で検索してみてください。
温泉好きでカヤック乗りたいおいらにぴったりなんだよぉーーーーーーーーーーーーーーっ!

来年こそは!


悔しいので(笑)、キャンプ場の画像の続き。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

シーズン真っ盛りにくると、この何もないところが…
恐ろしい。。。


イメージ 9


イメージ 10

これは湖畔沿いに建つバンガローね。


イメージ 11

炊事場。  水が冷たい。。。


キャンプ場レポになってない?
ま、いいじゃん。

2日目 夕方の画像ですよん♫

イメージ 2

イメージ 3

こうして日は暮れていくのであったぁ。

あ、この日はキャンプ場横の湖心荘のお風呂に入りに行きました。
温泉の湧出量の関係で、男湯閉鎖中で女湯のみとのこと。
えぇーっ!おいらは?
心配めされるな、夫婦一緒なら貸切で入っていいよ。だって。

なんと!混浴好き?
いや、夫婦で一緒に温泉に入るのが好きなくるくる家!
願ってもないチャンスです!

内湯の浴槽一つの温泉だったけどね。
温まって気持ちよかったですよ。

でも、昨日の温泉のほうが、泉質は良かったなぁ。
って、まだ記事にしてませんがね。
ってか、画像が無いんだわさ。

あ、これで今日のカキコは終わりだったりします。

最後に最終日の屈斜路湖の画像でもいかが?

イメージ 4

締めの文章が思いつかん。 いつも以上にまとまりのない記事だなぁ。。。(笑