イメージ 1


おいら白衣を脱ぎますっ! ってか、白衣を脱ぎましたっ!!

って、これが「おいら」ではなく「わたし」で、画像付ならもっと喜ばれるところでしょうか?(笑
タイトルにしたいところだけど、わけわからん訪問者数の増加はかんべんなのでねぇ。

休日も年間で130日あるし、年収も約100万円ダウンだし。
えっ?100万円ダウンですか!
いいのかおいら?

北海道って週休2日もまだまだで、やっぱり低賃金。
そんな中、休みが多くて存分に遊べるとこを厳選。

ってか、あぶねぇあぶねぇ。
決まるまでに10数社受けてすべて落ち。。。
まじで焦ってしまったじぇい(笑

ま、のんびりぼちぼちやっていきますわ。

ってことで、この書庫は終了ぅ~♪ですな。