5月になりましたねぇ。

4月21日から禁煙をしているので、本日で11日目だぁよ!

まだ10日過ぎただけかぁよ!

気持ち的には3ヶ月くらいかぁな?(爆



で、現在の病状は。
特に変わった症状なし!
認識不足により手が勝手にタバコを探して彷徨うこともこともありますがぁ。
体重の増加は確認できてはいませんが、
必ず増えてくるでしょう。

いまだタバコを吸いたい気持ちはありますがぁ、

おいらの横でタバコを吸う人がいても、そんなに気にはなりませんねぇ。
煙がきても、大丈夫ぅ。

んがぁ、何故かTVの中の喫煙シーンには反応する!
特に格好よく吸ってるシーンとか、
おいらの好きな俳優さんが吸ってたりすると、
喫煙欲求が高ぶりますねぇ。。。

つい先日”紅の豚”がTVでありましたが、
あのときもポルコ・ロッソが葉巻に火をつけるときなんか、
喫煙欲求が最高潮になりましたよぉ。
やっぱポルコは格好いいぃ!

「飛ばねぇ豚はただの豚だ」